TRAVEL BLOG

旅行に必要でお役にたつ情報を
リアルタイムでお届けします。

2020.12.01

【新】アイラスの旅 始動ー

弊社では、今年全世界で広がりを見せる未曽有のコロナ禍を、社内改革のチャンスととらえ様々な改革を進めてまいりました。その中でも一番の位置づけであるWEBサイトのリニューアルが無事終了しましたので、これを機に「新しいアイラスの旅」についてご紹介させていただきたいと思います。

WEBサイトのリニューアル

screenshot_travel_top.png

一部、メールマガジンなどで予告をしておりましたが、とうとう株式会社 アイラスのWEBサイトが全面リニューアルし、公開となりました。

それに伴い、旅行事業本部のサイトも一新し、とても見やすくスタイリッシュになりました。

法人営業部門をビジネス、個人営業部門をレジャーとして判りやすいページ構成となっています。

また、当ブログお知らせなど多くの情報発信ツールもご用意。多くのみなさまにお楽しみいただきながらご覧いただけるよう、今後も更新を重ねていく予定です。

ご予約による来社相談とオンライン相談の導入

zoom_eyecatch.jpg3密を避けるwithコロナ時代の新しい接客方法として、ご来社による相談については事前にご予約いただくこととさせていただき、新たに予約フォームを設けました。さらに、ご来社が難しいお客様も気軽にご旅行相談を受けていただけるよう、オンライン相談も新たに導入しました。

来社・オンラインによる相談のご予約

SNSによる情報発信

face_logo.png
insta_logo.png

WEBサイトのリニューアルに合わせて、株式会社アイラス 旅行事業本部公式フェイスブックインスタグラムを開設いたしました。ぜひ、みなさまのフォローと「いいね!」をお待ちしております。

メールマガジンの刷新

mailmagazine_ex_thumb.jpgアメニティクラブ会員様向けの情報メールマガジンは、2020年9月より先行してデザインを刷新いたしました。

HTML形式メールにて、定期的(隔週)に旅に関するさまざまな情報を発信していくとともに、不定期に号外としてお得な情報を皆様にお届けしています。

アメニティクラブは、入会金・年会費無料で、さまざまな特典を受けることができる会員組織です。ぜひこの機会にご加入ください。

アイラス・アメニティクラブへのご登録はこちら

【予告】アイラス・オリジナルツアーの発表

今後、アイラス独自の特色あるオリジナルツアーを発表してまいります。大手旅行会社様には無いような独自色のあるツアーを発表していく予定です。ツアーはWEBサイト上ならびにメールマガジンにて告知させていただきます。ぜひご期待ください。

TRAVEL BLOG トップ

お問い合わせContact

お客様の満足度を第一に考え、みなさまの快適な出張や記憶に残るご旅行をサポートいたします。
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

お電話

ビジネス03-6264-9831

レジャー03-6264-9830/9837

営業時間:月~金 9:00~17:30(窓口10:00~17:00) 土・日・祝 休業

入会金・年会費 無料

アメニティクラブ会員募集!

アイラスでは、アメニティクラブ会員を随時募集しています。会員になると、ポイント還元やクーポンなどを通じてよりお得にご旅行をお楽しみいただく事ができます。入会金や年会費は一切かかりません。ぜひこの機会にご加入ください。 詳しくはこちら