TRAVEL BLOG

旅行に必要でお役にたつ情報を
リアルタイムでお届けします。

2021.09.22

軽井沢プリンスコテージでワーケーション!

旅行事業本部の三島です。みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、今年は記録的な長雨が続いた8月でしたが、少しでも夏らしく爽やかな高原の空気を求めて、みなさまからご好評をいただいている軽井沢プリンスのワーケーションプランを体験してきました。どちらかというと、曇りがちの日々でしたが、時々注ぐ日差しが格別に美しく、快適なコテージライフを過ごしました。

初心者でも毎日たのしめるゴルフ特典

さすがワーケーションプランと銘打っているだけあって、Wi-Fi環境は全く問題なく、好むと好まざるにかかわらず、リモートワークに没頭することもできました。

しかし、なんといってもこのプランの目玉は、軽井沢プリンスゴルフコースでの無料プレー特典です。しかも、チェックインとチェックアウトの日も含めて、毎日1ラウンド(9ホール)をまわることができます。コースは、女性や初心者でも気軽に回れるカジュアルなコースですので、とくに家族連れにお勧めできます。我が家でも参加した息子は記念すべき初ラウンドでしたが、すっかりゴルフの虜になってしまい、今シーズン内の再訪を強く希望しています。

ゴルフの様子2.JPG

お得な特典がもりだくさんのワーケーションプラン

ゴルフ以外にも特典が満載です。レンタサイクルは滞在中を通して、チェックアウト日の夕方まで利用が可能ですので、プリンスリゾート内はもちろん、旧軽銀座あたりまで気軽に足を延ばすことができますので、活動範囲が大いに広がります。

また本来は、ウエスト本館、ザ・プリンスおよびザ・プリンス・ヴィラにご宿泊のお客様専用の温泉棟MOMIJI HOT SPRINGも、このプランでは特別に利用が可能です。温泉棟とレストラン棟は最近新設されたばかりですので、大変清潔かつ豪華なつくりになっています。

レストランの料理は非常にレベルが高く、こちらも昼食・夕食については20%引きになりますので、とても満足度が高いです。

食事の一例-01.JPG食事の一例-02.JPG食事の一例-03.JPG

他にも、毎日ボウリングが2ゲームできる特典もありますが、とても一日の時間が足りませんでした。ただ、あいにくの天候になってしまった場合でも楽しめる“保険”がある、という意味でもいいですね!

目前に迫った海外旅行の再開も楽しみですが、4日~1週間単位でゆっくりと同じ場所に泊まって過ごすワーケーションプランは、我が家にとって旅のプランの大きな選択肢のひとつになりました。

非常にお得なこのプラン、ぜひみなさまも一度ご利用なさってください。

TRAVEL BLOG トップ

お問い合わせContact

お客様の満足度を第一に考え、みなさまの快適な出張や記憶に残るご旅行をサポートいたします。
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

お電話

ビジネス03-6264-9831

レジャー03-6264-9830/9837

営業時間:月~金 9:00~17:30(窓口10:00~17:00) 土・日・祝 休業

入会金・年会費 無料

アメニティクラブ会員募集!

アイラスでは、アメニティクラブ会員を随時募集しています。会員になると、ポイント還元やクーポンなどを通じてよりお得にご旅行をお楽しみいただく事ができます。入会金や年会費は一切かかりません。ぜひこの機会にご加入ください。 詳しくはこちら