お知らせLatest News

2022.04.02

ilas_pcr_pack_brochure.pngアイラスではホテルや自宅等にて自主隔離をされている方向けに、同日中に検査結果の通知が可能なアイラス自主PCR検査パックを販売しております。

ホテルなどの自主隔離場所から出ることなく検査が可能で、結果は最短で同日中にご登録いただくメールに通知することが可能です。

検査実施機関は厚生労働省が認める衛生検査所ですので、届いた陰性結果通知を救命・健康サポートアプリMySOSを通じて届出することで、待機期間を短縮することができます。

自主PCR検査は待機3日目に行うことができますが、検査結果はおおむね夕方までに通知されます。結果到着後アプリを通じてご自身で結果を届出してください。

3日目18:00までに届出し確認・受理された場合「明日から待機解除となります」との通知が3日目中に届きます。​

3日目18:01以降の届出は、翌日の確認・受理となり4日目に「本日から待機解除となります」と通知が届きます。​

なお、 3日目に受けた検査結果を4日目に届け出た場合、4日目18:00までの届出であれば4日目中の解除、4日目18:01以降の場合は5日目から待機解除となります。​

なお、1日の検査数に限りがありますので、お早目のお問い合わせをお勧めします。お値段など詳しくは下記までお問い合わせください。